2011年08月11日

横綱犬、ソラが遊びに来たよ!

暑いねえ。
F1000658.jpg
ぼくはグデングデンだよ。
F1000657.jpg
だけどもバラは元気だよ〜!
またもや丹頂がきれいに咲き始めたよ。

さて、今日は夕方にすごいお客が!
両国の横綱犬、ソラが新しいバギーに乗って遊びに来たんだよ。
F1000659.jpg
これ、ほんとはバギーじゃなくて介護ベッドなんだって。
ベッドに車輪がついてんだよ。
F1000660.jpg
お年寄りで闘病中なんだけど、
散歩が大好きなんだって。
F1000662.jpg
さすが、「両国の横綱犬」とテレビで紹介されるだけあって、
すごい貫禄だね!
コノよりもでかい!!
F1000663.jpg
また遊びにきてね!
ソラは毛ガニを持って来てくれたんだけど、ぼくは食べられないんだよね…。
同居人はドリアンをあげてたよ。
それ、どうかと思うよ。
posted by ボン at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 19:43
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 13:12
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 04:29
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 01:10
光輝く金色の髪に透き通る肌と潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇。どこをとって見ても美人としか表現できない美貌を持っている子です。外専好きには涎もんのサイトになっています。今ならメンバー限定で登録してくれている女の子達の自撮画像公開してるからみんな登録してって。
Posted by クレア at 2012年02月10日 18:31
シャネルサングラスコピー http://www.zywatch819.com/chanel-copy/yj/
シャネルサングラススーパーコピー http://www.zywatch819.com/chanel-copy/yj/
シャネルベルトコピー http://www.zywatch819.com/chanel-copy/pd/
Posted by シャネルサングラスコピー at 2016年10月23日 05:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

