2011年07月10日

コジ兄9歳誕生日!ソラからケーキプレゼント

F1000614.jpg
今日はコジ兄の9歳の誕生日だよ〜!

コジ兄のケーキは、「両国ロール」のチョコ味!
シマシマだし、コジ兄は両国出身だからちょうどいいね。

この両国ロール、実は秋田犬のソラからのプレゼントなんだよ。
ソラもこのケーキが大好きなんだって。

なんと、ソラはこの前「モヤモヤさま〜ず」って番組で
「両国の犬」と紹介されたんだよ。
だけど、一緒に出てたヌシさんも、テレビに出てたなんて
全然きづかなかったみたい。

コジ兄、ケーキを前に何やらビクついてたよ。。。
「両国の猫」として、テレビの取材が来てもこれじゃ映れないよねぇ。
ぼくは堂々としてられると思うんだけどね。
posted by ボン at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

