2011年06月27日

カメのコノ脱走!

F1000541.jpg
今朝はビックリしちゃったよ!

今日もベースキャンプに着いて、
さあ出撃と狩り場のドアを開けてもらったら、
いきなりカメのコノがゴロンと転がってたんだもの!!

急いで同居人が水槽に戻してたけど、
どうしたんだろうね。
夜中に散歩でもしてたのかなあ。
カメにとってはいい気候なのかもしれないね。

F1000542.jpg
ショートケーキもモリモリ開いてきたよ!
それから、ハニーキャラメルのつぼみもいい塩梅に。
カクテルにもミミエデンにもつぼみがついてきて、
まだまだ盛況だね。
posted by ボン at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212121026

この記事へのトラックバック
×

