2011年06月22日

夏至の日ゲシゲシ 夏至の日ゲシゲシ

F1000517.jpg
暑いねえ〜。
今日は夏至っていう、一年で一番昼が長い日なんだってね!
昼寝が長く出来て、いいねぇ〜。

そんなわけで、ベースキャンプで今日みたいな日は、のんべんだらりとしているにかぎるね。
ダラダラ日和さ。
暑すぎるのは参るんだけど、梅雨の晴れ間ってのはいいもんだあね!
お天道様がありがたいのがよくわかるね。
ジメジメの毛をまとめて乾かしておこうっと。

そうそう、土曜日にまたアラレが来るんだけど、サマーカット決定したらしいよ。
ぼくはしないけどね。
せっかくのたてがみがあるからねい〜。
たてがみのこだわりは、女子供にはわからんだろうね〜。

F1000516.jpg
琴音、もうすぐ!?
posted by ボン at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

