2011年05月25日

アラレ、ダイエット成功!

F1000429.jpg一昨日の夜から、アラレがまたやってきたんだよ〜。

なんだか、一回り小さくなってた。
ダイエットとやらに成功したらしい。

おなかのプヨプヨがなくなってたよ!

これにはコジ兄もぼくもびっくりさ。
コジ兄は自分のおなかをなでまわしていたよ。
プヨプヨどころかタプタプだからねえ。

だけど、ウチにいる間に、リバウンドするかもしれないよね…。
その場合の責任はどこにあるんだろう…。

201105251712.jpgミミ・エデンもどんどん咲いて来たよ〜。
それから今日、「丹頂」と「サプライズ」っていう、新しいバラが増えたよ。
まだつぼみなんだけど、どんなのが咲くんだろうねえ。
ぼくとしては、獲物がいっぱい寄って来てくれるような花がいいんだけどねえ。












posted by ボン at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

