2011年05月04日

バラ復活

201105041153.jpgいかんいかん、またちょっと間が空いちゃったね!
そろそろ狩りの季節だねぇ〜!
だけどまだ成果は今のところナシさ…。

つんつるてんになってたバラだけど、
めでたく!
つぼみがいっぱいついたよ〜!
どうなるかと思ったけど、一安心だね。
今日はいい天気だから、
狩り場に鳩が来てちょっと盛り上がったけど、
同居人がいたからとびかからずに我慢したよ。

ところで、またアラレが来たよ〜。
もう、アラレも大人だねえ。
若干落ち着いた感じになった。。。

201105041202.jpg
まぁ、ぼくのダンディズムってやつには、まだまだ及ばんと思うがね。
誰だい、しっぽに若白髪発見とか言うのは!!
posted by ボン at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

