2009年12月10日

アラレ再び!!

200912081535.jpgさて、相変わらずぼくは家の中でゴロゴロだよ。

寒いからさ…。獲物もいないしね!

だ、だけど!!
家の中でもリラックスできない事態になってしまった!!

またアラレがお泊まりしにきたんだよ〜!

ウチが気に入ったのかな!?
とりあえず、前回と同様、チャミ姐とコノの部屋のみに今のところにいるよ。

アラレ、ちょっと大きくなったなぁ。
だけどやっぱり性格はあんまり変わらないねえ。
相変わらずハイテンションだよ!

200912072031.jpg隙あらば、コノに「遊んでくれ」と飛びかかる始末。
前回は後ろから恐る恐るだったけど、今日あたりから正面切って挑戦していったみたいだよ!
「無知」と「勇気」は違うことを学べるかもしれないね。。。
まったく、若くて明るいよ。。。









posted by ボン at 11:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スパムむかつきますな!!!(一回書き込むごとに1円の収入らしい(汗))
それはそーと、上からアングルのぼんたんとまあるいおしりのあられたん、共にかわいいでっす!!!

今日、すんげ〜ほしいバラがオザキフラワーパークに入荷!!ときいて大枚はたいて(4千円)おうちへ持って帰ったら、メーカーのタグに書いてある種類はほしい種類なのに、オザキの小さい値札には別の種類の記載が!!!(泣)
冬の大苗なので花もなくて、本当はどっちの花だかわかんないじゃないか〜!!と電話してみたらメーカーのタグがあってます。大丈夫ですよ〜。
といわれたんだけど、ほんとかなぁ...(不安)
来年の五月にほしかった種類じゃないのだったらまじで発狂しますわ。
ちなみにすきそうなシリーズのバラなのではっときます。
(わしはガブリエルをかいますた。ルシファーは売り切れ...)
http://item.rakuten.co.jp/baranoie/c/0000000775/

あとあと、年末オザキで多肉植物の3割引セールだそうです。
よかったらお友達におせ〜てあげてくださいませ〜。
Posted by すぱむは処刑だ!!! at 2009年12月19日 00:09
アラレくんのチャームポイントは
おしりなんですヨ。(笑)
ヌシさんも太鼓判!!

それから、バラ、おおう、好みでいす!!
そういやバラ園行ってなかったですなぁああ!!
しまった…。
多肉も興味津々でございます。。。
奥が深そうだなあ。。。
Posted by 同居人C at 2009年12月24日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

