2009年11月25日

こたつでぬくぬくなのさ…。

200911211426.jpgグリーンアイスがガンガン咲いたよ!ツルも伸びてきた!あとはカクテルとハッピートレイルがちょっとだけ咲いてるかな…。旬のわりにはちょっと寂しいかもしれないね。

それより何より。

そうなんだよ、実は最近狩りしてないんだよ〜。。。
獲物がいないこともあるし、

寒いからね。

今日も家の中でグダグダしてるとこなんだ〜。



200911211413.jpg今はかごベッドに入ってるけど、やっぱり一番はこたつだな。
のぼせるくらいにあったまって、外の冷たい廊下にベタっとするのが最高なんだよ。
そんでマタタビがあれば言うことナシだね。
たまんねぇな。

誰だい、おっさんくさいとか言うのは!



posted by ボン at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボンたんこんにちは〜。
コタツから出て、あつあつの体を冷ましてる姿って
周りから見ると
「ほどほどにしとけよ…」
って思うんだよね(^^;

どうして猫は限界まで暑いところにいるんだろうねぇ。
ボンたん、実は我慢強いのかな??
Posted by マリー☆にゃんこ at 2009年11月27日 23:30
ふふふ、猫にはヒトにはわからぬ猫の世界があるのさ。。。

尻尾をストーブで必ず焦がすのも
同じ原理だねぇ。
Posted by ボン at 2009年12月10日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

