2009年09月27日

帰っちゃったあいつ

200909260913.jpgこちらベースキャンプです。
出撃前です。
ドアがあいたら狩り場にとびだすぞ〜!
今日はめずらしく、コノとコジ兄が揃ったよ。








200909260916.jpg狩り場に出たら、早速ちょうちょが!
コジ兄の目の前の植木にとまったんだけど、コジ兄、見事に獲り逃してたよ。
片手で、恐る恐る、チョン、だって!
そんなんじゃダメだよねえ。

本気さがないよ!
獲物にも失礼だ。

ああ、それから…。
アラレ、今日、同居人Dの連れて来た人のバッグに入れられて、どこかに行っちゃったんだ!
だけどなんだか嬉しそうに、「バイバーイ!」って言ってたよ!
詳細は、また後日!!
続く!!
200909261124-1.jpg





posted by ボン at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128934840

この記事へのトラックバック
×

