2009年09月19日

誰かがやってきたぞ!?

200909191013.jpgミミ・エデンがまた咲き始めたよ!

この前は大猟だったねえ。
ゴルゴでいくと調子いいかもしれんね。
ハードボイルドな猫になろうかなあ。







200909191015.jpgだけど、今日の僕はベースキャンプの中で物思いにふけっているんだ…。
と、いうのも昨日、

誰かがやってきたみたいなんだ!

何者か、さっぱりわからない。
僕が出入り禁止にさせられてる地域にそいつはいるからね!
気配的には、たぶんまだコドモだ。。。
このままここに居着くのか、それとも一時預かりなのか…!
居着くなら、ちょいとアイサツしなきゃならん。ガツンと!
200909182207.jpg


posted by ボン at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128377521

この記事へのトラックバック
×

