2011年06月04日

「丹頂」が咲いてきたよー

F1000469.jpg「丹頂」がいい感じで咲いて来たよ!
もう一つのつぼみも順調だよ〜。

だけど、獲物はこない…。








posted by ボン at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ショートケーキ」が届いたんだけど

F1000467.jpg「丹頂」がちょっと開いて来たよ〜。

それから、同居人が通販とやらで「ショートケーキ」っつうバラを買ったらしくて、それが狩り場にきたんだけど。

なにこれ。
つぼみが一つもついてなくてツンツルテンだあね。

まあ、いい塩梅にトゲトゲなんで、顔をこすってぼくの毛だらけにしといてやったよ。
ちったあ見栄えがよくなったはずさ…。




F1000468.jpgそれから、今日はコジ兄がサラダを食べに来てたよ。
コノといい、コジ兄といい、ここのところどうしたんだろうね。












posted by ボン at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

