2009年09月16日

トンボ獲ったどー!(まだゴルゴ)

さらにトンボ獲ったどー!

200909161704.jpg


シオカラトンボ
体長:5センチ

今日はターゲットが面白いほど狩り場に飛び込んでくる。
前半の不調が嘘のようだ。

そろそろ陽が傾いて来た。
だが、まだこれからだ。
スナイパーに休息はない。(まだゴルゴ継続中)
posted by ボン at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩猟記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜の蝶獲ったど!(ゴルゴ的効果)

夜の蝶(ガ)獲ったどー!

200909161243.jpg


オオスカシバ(たぶん)
体長:3.6センチ(たて)


ハチに似ているが、どうやらガの仲間らしい。
先ほど乾杯してしまったが、まだ少し早かったようだ。
今回の狩りでは、自慢の襟巻きを汚してしまった。

フ、若干酔いがまわっていたせいかもしれねぇな。(ゴルゴ継続中)
posted by ボン at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩猟記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

獲り逃した。(ゴルゴ的に)

200909161005.jpgヒガンバナと僕。
ちょっと任侠モノ風でしょ。
ブフフ!

なので今日はハードボイルドにいってみたいと思います。
ゴルゴ的な感じで。

俺は今日も定位置についた。
早速、ターゲット発見。

アオスジアゲハだ。
だが、やつは俺のはるか上空を通過。
射程範囲ではない。やり過ごす。深追いして無駄な体力を使うのは懸命ではない。

次に来たのがトンボ。
目の前の猫草が栽培されてる発砲スチロールにとまった。
射程範囲。瞳で照準を定める。

筋肉というトリガーをひく。
弾丸は、そう、俺だ。
火を噴く銃口という名の大気。
ケツから火を噴いてるわけではないど!
それはただの屁だ。

飛びかかる!

…。

ターゲットの方が上手だったようだ…。

200909161006.jpg咲いたばかりのカクテルという名の赤い薔薇が俺に向かってユラユラ揺れた。
よくあることさ。

乾杯。

青空の下でもいいもんだ。












posted by ボン at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

